アフィニート|AffiNeet

アドセンスとアフィリエイト、時々ガジェット

  ニート×アフィリエイト

アドセンスとアフィリエイト、時々ガジェット

【簡単】A8への申請方法 ASP入門編【A8.net】

f:id:apoptosis35:20160901201812j:plain

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ、application service provider)とは

アフィリエイトで高額の報酬を得るには必要不可欠であるASP。Google AdSense(グーグル アドセンス)と併用して、少しでも収入UPを狙っていきましょう。

前回まとめたGoogle AdSense(グーグルアドセンス)についての記事はこちら
www.neet-affiliate.net
Google Adsnseは、広告をクリックしてもらうだけで報酬が発生するのに対して、ASPでは広告をクリックしてもらい、さらに特定の条件をクリアする必要があります。そのため報酬が発生するには、Google AdSnseよりも難易度が高くなります。それでもぜひおすすめしたASP。いったいどんなメリットがあるのでしょうか?

また、実際のASPへの申請方法などについてまとめたいと思います。 

 

ASPの良いところ

報酬発生頻度が低く、難易度が高いASP。その理由は広告をクリックしてもらった後の条件にあります。その条件はまちまちですが、商品を購入する、見積もりを依頼するなどがあります。ただクリックをするだけでは広告収入は得られないので、報酬発生頻度が低くなってしまうのも理解できますね。

それでも、おすすめできるASPの良いところとは...

報酬単価が高い!!

これにつきます。まあ、報酬発生の条件がアドセンスと比較して難しいので当たり前ですよね。それを考えてもやはり何十万円、何百万円と稼ぐためにはASPは必須!と言ってもいいほど、重要な広告収入減なのです。逆に言うとGoogle AdSenseのみでを大金を稼ぐのは、よほどアクセス数を稼がないと達成できないと思われます。自分はそこの領域まで達していないので、プロから言わせればそんなことないって言うかもしれませんが(笑)
実際、俺の現在の広告収入のうち7割はASPからの収入となっています。

とにもかくにも、将来高報酬を達成したいと思っている方は、今からASPに挑戦しておくことをおすすめします。

申請方法(A8.netの場合)

今回は、ASPの中でも最大手であるA8.netを使って申請方法についてまとめました。
まずはA8.netのトップページにアクセスします。

A8.net

 

画面左上に表示されている「今すぐ登録する」をクリックします。

次にメールアドレスを入力して、利用規約及び「個人情報取り扱いについて」に同意するにチェックをつけて、上記内容で送信ボタンをクリックします。(私はロボットではありません にチェックするのを忘れずに)

f:id:apoptosis35:20160903230059p:plain

入力したメールアドレスに仮登録メールが届きますので、URLをクリックします。

クリックしたURLに飛んだら、

基本情報
サイト情報
ブログ情報
口座情報

を入力して完了となります。数分で作業は終わりますので、ここまでは誰でも簡単に会員登録をすることができますね。


続いては、掲載する広告プログラムを検索します。
左上のAS会員からログインして、プログラム検索をクリックします。

f:id:apoptosis35:20160901231230p:plain

自分のブログやサイトに合いそうなジャンルから探したり、成果報酬を目安にプログラムを選びます。

申し込みたい広告が見つかったら、提携申し込みボタンをクリックして、詳細を確認、提携申請するボタンをクリックしましょう。あとは認証される待つのみです。認証されたら広告を載せるのですが、そちらに関してはまた今度記事にまとめたいと思います。

 

以上で、ASP(A8.net)への申し込みは終わりです。無料で簡単ですので是非挑戦してみてください。

                            スポンサーリンク